COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

ドリップコーヒーな一日。

2024.03.17

 

皆様、こんにちは。

本社勤務の藤井です。

 

段々と暖かくなり、春を感じる日が多くなりましたね(^^)

 

そんな日は海で豆から挽くコーヒーに限りますね。

ということで先日、川之江港へ行きコーヒーを嗜んできました。

 

 

 

 

港では猫ちゃんが寛いでおられ、私の近くにも近づいてきて猫ちゃんたちと一緒に

ゆったりとした時間を楽しみました。

気ままでツンデレな猫ちゃんでした・・。

 

 

 

こんな休日を過ごしている藤井ですが、、、大学時代は4年間松山のカフェでアルバイトをしておりました。

エスプレッソを抽出したり、スチーマーでミルクを作ったり、簡単なラテアートを描いてみたり?していました!(^^)

 

実は、この経験が活き妻鳥モデルハウスで皆様にカフェラテを提供する予定となっております!

使用するDe'Longhi(デロンギ)のコーヒーマシンにはミルクスチーマーがついているのですが、

このミルクを温める工程が経験者でないと難しいんですよね、、(*_*)

 

妻鳥のモデルハウスでは、建物だけでなく、飲み物やお菓子やグラスにもこだわっております!

ですので、モデルハウスで過ごされる時間と空間を存分に味わってください。

 

それでは、この辺で。

一覧に戻る