COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

新しいKOYO?㉘

2024.03.16

 

皆さん、こんにちは(^^)

本社勤務の藤井です。

現在の妻鳥モデルハウスは、、

家具の搬入がされておりました!!!!!

今回、モデルハウスの家具は香川県観音寺市にあります「+CONTENT」さんに設えを依頼し、

コーディネートをしてもらいました(^^♪

家具のプロの目線や発想など大変参考になりました・・!

 

実は、昨日お休みの日に+CONTENTさんへ行き、ショールームを案内してもらいました。

最初はKOYOの藤井ということは明かさずに行ったのですが、とても丁寧に詳細に案内してくださいました(^^)

 

シルクのペルシャ絨毯や、バイオマスの暖炉などこだわり家具が多くあり、圧倒されてばかりでした。

最近の流行りや家具選びのコツなど大変勉強になりました。

 

そんなこだわり家具をそろえている+CONTENTさんの家具を入れた、妻鳥モデルハウスのお写真が

こちら!!!

 

 

 

 

家具が入るとグッとお家らしくなり、より感動しますね、、!

この他にも、専務が生けた花を置いた「和」な玄関や屋上庭園等魅力的な空間が多数あります。

 

スタッフ一同、このモデルハウスが皆様のおうちづくりを最適解へと導いてくれると確信しております。

 

さて、妻鳥モデルハウスブログも12月から始め、いよいよ今回が最終回でございます。

楽しみにしてくださっていた方もおられたかもしれませんが、この続きはぜひモデルハウスで。。

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

それでは、この辺で。

一覧に戻る