COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

新しいKOYO?㉗

2024.03.13

皆さん

こんにちは!本社勤務の藤井です(^^)/

青芝さんと同じような内容になってしまうのですが、、、

とても素敵な空間だからこそ、、

 

本日もライブラリースペースについてです!

現在の様子はこんな感じ!

 

 

 

 

実は、このライブラリスペース、1000冊以上の本を収納することが出来ます!

写真では写っていませんが、2階のホール部分や1階にも本棚があります。

建築関係の本や、暮らし、食、アート etc...様々なジャンルの本を展示しております!

今後、漫画なども増やしていく予定です!ぜひお越しの際はゆっくりとライブラリースペースを

活用してみてくださいね!

 

その他の状況ですが、かなり仕上がってきております!

本日美装が終わり、無垢の床を見ることが出来ました。

こちらは私のお気に入りの主寝室の写真です。

 

 

モデルハウスオープンまであと少し、、多くの職人さんが携わって創り上げています。

あともう少し、首を長くしてお待ちください(^^)

それではこの辺で、!

 

 

 

一覧に戻る