COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

新しいKOYO?㉖

2024.03.13

皆様

 

こんにちは!本社勤務の青芝です!

 

お久しぶりです☺

 

最近は花粉症と日々戦っておりますが、

負けないぞ!という気持ちでお仕事頑張ってます!!!

 

本日は、妻鳥モデルハウスのライブラリスペースに置く

本を購入するため、高知県の蔦屋書店に行ってきました。

 

高知の蔦屋書店はたくさんのおしゃれなお店と本が置かれており、

一日居られるような素敵な空間でした。

四国中央市からも高速道路で1時間ほどで着くので、

皆様も是非行ってみてください!

 

今日購入した本はほんの一部なので、これからどんどん買い足していき、

本に囲まれる落ち着くスペースを作っていきます!

 

 

建築に関する本や、デザインに関する本など様々なジャンルの本を

設置予定ですので、モデルハウスにご来場された際は、

是非お家のみならず、本も見てみてくださいね!!!

 

本日も職人さんが仕上げをしてくださっていました。

壁掛けテレビの下の台を塗装されていました!

きれいに塗ってくださり、ありがとうございます!!!

 

遂に仕上げに入ってきているモデルハウス。。。

次回のブログもお楽しみにー!

一覧に戻る