COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

KOYOのスノーボーダー

2024.02.12

皆さん、こんにちは!

本社勤務の藤井です(^^)/

 

1か月前にスノボーのパイプで強打した膝がようやく治ってきました、藤井です。

膝が黄色と変色し、カラフルな膝で経過観察が日々楽しかったです(;^ω^)

 

少し難しいことをしようとすると私のように怪我をしてしまいますが、基本的にけがをしにくいで有名(?)

なスノーボードの魅力について語っていきます(^^♪

 

KOYOのスノボ好きで有名な私ですが、実はスノボ歴たったの3年。。。!

1年目で15回ほどスキー場へ行き大ハマり。今年は6回滑りに行ってます。

今年のスノボの写真を少し、、

 

 

これは本社の青芝さんが撮影してくれました~石鎚スキー場は自然雪ですごく雪質も景色も良かったです◎

 

 

 

 

パイプの上を楽しそうに滑っていますが、これがパイプチャレンジ初日です、、

この30分後に大打撲します。とても可哀そうですね。

 

最初の入り口が難しいスノーボードですが、慣れれば雪山を気持ちよく滑走でき、回転だって出来ちゃいます!!

技が成功すると仲間たちと喜び合う。。そんな素敵なウインタースポーツを皆さんもぜひしてみてください!

 

それではこの辺で、、!

 

一覧に戻る