COLUMN / BLOG

家づくりコラム&スタッフブログ

家づくりに役立つ情報や
スタッフの日常を更新していきます

新しいKOYO?㉔

2024.02.05

皆様

 

こんにちは!本社勤務の青芝です!

 

先日も、先輩や同期と仕事終わりにバドミントンをしました!

遂にマイラケットを買ったので、

これからさらに上達できるよう(ラケット代の元が取れるよう)、

しっかり練習しようと思います☺

 

さて、前回は本棚が設置され、さらに増えますよ~と

お話をさせていただきましたが、

本日再び現場に行くと、、、

どーーーーーーーーーーーん!!!

先輩の身長を超える壁一面の本棚に進化していました!

 

このスペースは本棚がメインになるので、

たくさん本が収納でき、読書好きにはたまらない空間ですね!

本以外でも、写真やプラモデルなど、

自分が好きなものを飾る場所にするのもいいですね。

 

入社して初めて、こんなに本棚に囲まれる経験ができ、

テンションが上がりました☺

 

大工さん、いつも寒い中、丁寧に作業をしてくださり、

ありがとうございます!

 

それではこのへんで。

次回もお楽しみに~!

一覧に戻る